ねっとわーく にっき ふぉと りんく
since
2001/02/17
yamachan.jp
にっき

contents
  ほーむ
  にっき
  ぱそこん
  ばいく
  ねっとわーく
  くるま
  そのた
  ふぉと member
  りんく

新しくマイカー(通勤用)になったアルトターボRSの簡単な記録です。(^_^;)

 アルトターボRS
 オプション(納車時)
エントリーナビC9RH+バックモニター



サイドバイザー
フロアマット(ジュータン)
ETC車載器(ボイスタイプ)
本革キーケース
 プリウスGのスペック
車両型式 DBA-HA36S (ピュアレッド ZUZ)
トランスミッション 5AGS
車両重量 670 kg
車両総重量 890 kg
最小回転半径 4.6 m
燃料消費率JC08モード 25.6 km/L
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、自動MT
全長 3,395 mm
全幅 1475 mm
全高 1,500 mm
ホイールベース 2,460 mm
トレッドフロント 1,295 mm
トレッドリヤ 1,300 mm
最低地上高 155 mm
室内長 2,040 mm
室内幅 1,255 mm
室内高 1,215 mm
乗車定員 4 名
型式 ASRN-A
種類 水冷直列3気筒DOHCインタークーラーターボ
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
総排気量 658 L
内径×行程 64.0×68.2 mm
圧縮比 9.1
最高出力〈ネット〉 47(64)/6,000 kW(PS)/r.p.m.
最大トルク〈ネット〉 98(10.0)/3,000 N・m(kg・m)/r.p.m
燃料供給装置 電子制御燃料噴射装置(EPI)
燃料タンク容量 27 L
型式 R06A
変速比 1速 : 3.818
2速 : 2.277
3速 : 1.608
4速 : 1.161
5速 : 0.783
後退 : 3.272
最終減速比 4.705
ステアリング ラック&ピニオン
サスペンションフロント マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンションリヤ トーションビーム式コイルスプリング
ブレーキ方式 真空倍力式
ブレーキフロント ベンチレーテッドディスク
ブレーキリヤ リーディング・トレーリング
駆動方式 前輪駆動方式
タイヤ 165/55R15 75V